ゆくゆく輪 終刊のご案内

ゆくゆく輪 終刊のご案内

貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
釜・大街道の地域情報紙「ゆくゆく輪」は2014年9月に刊行し、各町内会の役員様や行政委員様方のひとかたならぬご厚情を賜り、毎月5,500部を釜・大街道の11町内会に配布という形で住民の皆さまに地域の細やかな情報をお届けして参りました。
お陰様をもちまして、このたび、2019年3月をもちまして終刊とさせていただく運びとなりました。震災により断ち切られたコミュニティの再構築の一助となればとの思いで始めた活動ですが、一定の役割を終えたと判断いたしました。
ここに至るまで発行を続けてこられましたのは、ひとえに皆さまのお力添えのおかげでございます。衷心より深く感謝申し上げます。
末筆となりましたが、釜・大街道地区、そして皆さまの益々のご発展とご多幸を祈念し、略儀ながら御礼のご挨拶とさせて頂きます。本当にありがとうございました。

ゆくゆく輪 編集部一同


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/appleseeed/yukuyukuwa.jp/public_html/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*